ハッピーさん日記

食道麻痺なワンコの日々です



病院へ行ってきました

朝から15時頃まで、じいちゃん(お舅さん)の家でお預かりのハッピーさん。

今日は、午前中に立て続けに8回も【嘔吐&吐出】…

ばあちゃん(お姑さん)から職場へヘルプの電話がありました。

とりあえず、午後一に病院へ行ってきました。

原因は解らないものの、とりあえず吐き止めの点滴を打ちました。

体重も量ったのですが、なんと、5.6kg
ベストの約半分です。
さすがに心が折れそうになりました。

夕方に水をあたえてみるものの、全く受け付けない状態。
1時間置きにティースプーン1杯ずつあたえてみましたが、ようやく
先程から、飲んでくれるようになりました。

給餌は、明日からになりそうです。

明日は、もう一度点滴を打ちに病院へ行ってきます。

【食事】フード…少々 水…少々
【吐出&嘔吐】11回
【体重】5.6kg


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

FC2Ad

