ハッピーさん日記

食道麻痺なワンコの日々です



再び病院へ

ここ3日間、まともに食事が取れていなかったので、病院へ。
【嘔吐】のクスリはあるけれど【吐出(食道麻痺が原因の)】クスリはないとの事で
食事の与え方についてお話を受けました。

「とにかく、食事の後の立てダッコの時間をとる事」

一口ずつ給餌をしていた我が家。
そんな事をしていたら、1日何も出来ません。

「だったら、1回の給餌の量を増やしてください」
「いや~、ソレはちょっと…多分、また吐出すると思うので…」
「同じ症状の患者さんだって30分の立てダッコ頑張ってますよ!」

とセンセーに諭されて、とりあえず給餌の量を増やして、立てダッコの時間を増やしてみると
【吐出】なし!

ちょっと、希望の光が見えてきたような…


【食事】a/d缶…117g
【吐出】?
【体重】5.2kg

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

FC2Ad

